菜の花畑―歴史都市新潟研究会のブログ

歴史都市新潟研究会・杉山節子のブログです。はてなダイアリーの終了により、こちらに移ってきました。よろしくお願いいたします。

関屋浜花火大会(7/21)のご案内

昨日開催の第二十二回公開講座アーネスト・サトウと幕末の新潟」には、皆様お運びいただきどうもありがとうございました。幕末の慶応3年と明治13年に、二度にわたって新潟を訪れたアーネスト・サトウの記録を読みながら、有意義なひと時となりました。


また、6月の『読売新聞』の記事をご覧になってお越しいただきました方々にも、篤く御礼申し上げます。


さて、公開講座とは直接に関係のないご案内で恐縮ではございますが、明後日の21日(祝)に開催予定の「関屋浜花火大会」で、講座にご参加をいただいている有志の皆様により、この「歴史都市新潟研究会」の花火が打ち上げられることとなりました。


============================================================

  日時;2014年7月21日(月) 19:30より20:30

  場所;関屋浜海水浴場

============================================================



弊会の花火は、比較的早い順番のようです。お時間のございます方は、お出かけください。



花火大会の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
http://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=2437